2015年2月6日金曜日

マスティンの入港に抗議する集会

朝早くから40人以上の方が集まり米軍マスティンの入港反対の抗議集会を行いました(^-^)/

今回で小樽に米艦が入港は76回目になります(♯`∧´)
毎年、
親善の為と雪まつりに合わせて入港ですが人殺しの船で親善と言われても納得ができません・・。

日本人の人質の方がイスラム過激派に殺害されたと悲しいニュースがありましたがアメリカの米軍歓迎するような姿勢は更に日本人の命を脅かすことになりかねません>_<


観光都市、民間の港の小樽を軍港化させない‼️平和であるように・・
これからも9条守ろうの声をあげて頑張っていきたいと思います‼️o(^_-)O