2015年4月5日日曜日

菊地よう子さん応援‼️

4月4日(土)午後2〜
小樽マリンホールにて
『小池晃副委員長・参議院議員』が菊地よう子道議候補必勝へ応援の訴えをしました‼️👊*\(^o^)/*


会場はいっぱいで席が足りなくなりロビーにもイスを用意しました🌟なんと⁉️600人近い方が集まりました👀✌️


🚶会場に参加した方は「菊地さんの話しには一本スジがあり迫力があった」」何としても頑張って欲しい」など感想が相次いでいます🎵(^-^)/

日本共産党頑張って欲しい‼️と多くの方々から🎁募金の協力もありました‼️
本当にありがとうございます😊✨


北海道は出産率も正社員も低く働くにも子供を生み育てるにも困難です💦


無駄を削り暮らしに予算を使い、安心して暮らせる北海道にする為に菊地よう子さんが必要です‼️

菊地よう子さんの押し上げ私も頑張ります👊