2017年2月19日日曜日

春を呼ぶつどい

 今日は日本共産党赤岩後援会の「春を呼ぶつどい」に子ども達と参加しました〜😊✨

0歳〜80歳以上と幅広い参加で70人以上が集まり、美味しいごはんを食べながら潮太鼓の演奏や子どもビンゴ〜カラオケ🎤など楽しいひと時を過ごしました(^^)
 子ども達はお友達と一緒に追いかけっこしたりして遊んでいました💕
 席を回ると「学校がなくなれば除雪が心配」や「野良猫が増えて大変だから何とかして欲しい」など要望が出されました😀
 以前、議会質問で🐱野良猫の避妊などは質問しましたが、今月から議会が始まるので、色々と調べて住民要求を議会にも活かしていきたいと思います😊😊✨