2017年8月3日木曜日

家族で初の遊園地〜

 先日、10年ぶりに遊園地に行きました〜😊😊✨

次男はアトラクション好きじゃなさそうだし、楽しめるか心配でしたが、小さな子どもでも遊べる子どもランドや、軽食しながら子ども達も遊べるキッズスペースもあって十分楽しめました🍀🍀✨

 長男は初めてのジェットコースターでしたが、1人で何回も乗り、お化け屋敷も入りました✌️


 流石に「ママ〜あれ乗りたい〜」って後ろから下に落ちるアトラクションを指差ししたのはビックリしました😅
 私も絶叫系好きだけどさ💦💦(苦笑)
 高所恐怖症のパパは次男と一緒に砂遊びをしたり、お茶を楽しみ〜私と長男はアトラクション乗りまくり、叫んで日ごろのストレスも発散させ、朝10時〜16時過ぎまで遊んでいました〜帰りの車は兄弟で頭くっつけて寝ていました💕