2016年1月14日木曜日

新春のつどい

  1月8日小樽経済センタービルで
新春のつどいを開催〜😊😊✨

なんと‼️初めて小樽市長もかけつけてくれました👀

260人が参加し、参議院予定候補のいわぶち友さん、森つねとさんを始め、小樽市議会議長や各連合町会会長などの参加も多くみられました\(^o^)/



   ステージは、潮太皷やゲームや子どもイベントなどの催しものもあり楽しく過ごしました✨

 参議院予定候補の
いわぶち友さんは福島県出身、
「二度と原発の被害をさせたくない!」と訴え、

森つねと予定候補は
「自分の子どもは500g少しで生まれ母子共に危険な状態であった。命は当たり前じゃないということを改めて感じた。だれの子どもも殺させない為に平和を大事にみなさんと一緒に頑張りたい」
と熱く語り、会場からは「がんばれー‼️」の声が湧き上がりました👏👏


私も小樽から頑張ります‼️(^_−)−☆