2016年3月21日月曜日

平和❤︎

3月19日は9条の会小樽ネット主催「戦争法反対❗️平和を守ろう」と長崎屋前でチラシや署名などを持ち行動をしました(^_−)−☆

なんと参加は120人👀🎵
若い子育て中のお母さんも「雇用や国民を守らない政治家はいらない❗️選挙は自分の声を反映させる人を選び自分達も声あげて良い世の中にしていきましょう」と訴えました(^o^)/

特別ゲストに菊地よう子さん、民主党の本多平直衆院4区予定候補もあいさつをしましたよ💕


改めて、平和でなければ何気ない日常生活が送れなくなる・・戦争は嫌だ❗️と言う気持ちが湧きました👊

一人ひとりが集まれば必ず世の中は変わる‼️
今の安倍政権は私たちの税金は暮らしを守る予算より軍事費に多額に使い戦争の準備😭
子どもが6人に1人が貧困で生活が大変で亡くなる人もでているのに・・・国民の年金は株に使うし酷すぎるよ😭
私も、もっと発信して一緒に平和・生活を守る輪を広げていきたいし、広げていきます❗️

寒い中、皆さん本当にお疲れ様でした〜\(^o^)/