2016年7月20日水曜日

登別〜伊達時代村

先日は夫と休みが合ったので、家族で伊達時代村へ〜😄

次男は相変わらず、すれ違う人には手を振りスタッフの方には「がんばって〜」と声をかけ笑顔で歩いてました😅(誰に似たのかしら?)笑)
長男は念願のお化け屋敷や手裏剣をしたり、忍者迷路?に20回くらい入り、大好きな忍者になりきり大満足🎵

私は辛いの苦手なのに間違えて閻魔ラーメン頼んでしまった💦😱
でも、意外と食べれました💕天気が良かったらマリンパークや地獄谷も行きたかったなぁ〜😅

登別から小樽に帰る途中、パーキングエリアで妊婦さんのマークの駐車スペースや男性トイレにもベビーシートがありました🎵

多目的や女子トイレにはベビーシートはありますが、男性トイレには少ないです😅
駐車場も車イス等のはよくみかけますが、妊婦さんマークの駐車スペースはあまりみかけません💦
以前から私は議会でもトイレ問題は取り上げ小樽でも増設になった場所もありますが、全国的もっと男性トイレにもベビーチェアやベビーシートなど増えたら良いな😊😊✨