2017年12月4日月曜日

誕生日を迎えて・・

12月1日で31歳になりました😂😂
たくさんのお祝いメッセージやプレゼントなどみなさんありがとうございます〜〜🙌🎉

30代に入り、思うことは・・・代謝が落ちているからか、下半身にすぐお肉がつくようになったなーとつくづく感じます⤵️😱💦
以前は履けていたスカートが、あれ⁉️入らない・・なんてことも.°(ಗдಗ。)°.

 このままじゃ、👀マズイ‼️と思い・・・約2週間前からダイエット中で~す💡✨
 夫からは、生姜入りの入浴剤をプレゼントされたので、お風呂後は足をマッサージしてリンパを流し、家では毎日のように💃ダンスなどして-2キロにはなりました💕
 ダイエットも急激に体重が減ると反動で体が元に戻ろうとするので、月-2キロくらいを目安に体と相談しながらしていま〜す🍀(●´ω`●)

 再来年には、いよいよ地方選挙があるし、3月には初めて参加するダンスの大会もあるので、楽しく体力づくりや活動など、充実した1年にしたいと思います😋😋✨