2016年8月3日水曜日

第50回おたる潮まつり

 今年も潮まつりのねりこみ踊りました〜😊😊✨
昨年は菊地道議と2人で参加しましたが今年は菊地道議会議員と小樽市議団5人が揃って小樽市内を踊りましたよ〜


とっても暑い日になりましたが、雨が降らなくてまず良かったです😊😊

観光で訪れた方も熱中症は大丈夫でしたでしょうか?💦💦
汗と暑さで私は後半は酷い顔になっていました(^◇^;)

50周年ということもあり、ねりこみは1万人も参加したそうですよ〜👀
凄いですね✨✨

小樽の伝統あるお祭り〜今後も楽しく地域の方々とも連携しながら続けていきたいですね😍

唯一、
残念なのは・・子ども達が病気になりその後はお祭りに行き花火がみれなかったことかなー😭😭
来年は家族で潮まつりに参加できますように😊😊✨