2016年12月31日土曜日

今年も最後・・・

今年も、もう終わりかぁ・・早いですね💦
バタバタとあっと言う間でした👀

今年は、去年よりも生活相談などが多かった気がします😃✨

 今年の8月から子ども医療費助成の拡大や銭函駅のバリアフリー化、来年のふれあいパスの利用制限の見送り、ある地域では、菊地道議とゴミの山の解消(^-^)

赤岩、末広、高島などのボコボコ道路の修繕。

長橋なえぼ公園のベンチが増え、ベビーシートの設置や祝津で相談があった側溝の破損も雪解けには修繕することになりました(^O^)

 今年も大変お世話になりました😄😄
 来年も住民要求実現の為に引き続き皆さんと一緒に頑張ります❗️
 来年は特に性的マイノリティーにも力を入れて個人が尊重される社会を目指したいと思います🎵