2017年6月7日水曜日

我が家のお菓子づくり

 子ども達がパパークッキー作りたいと言って、今日も子ども達とクッキー作りしてます(*゚▽゚)ノ  我が家では、おもちゃの組み立てやお菓子作り、遠足のお弁当は自然にパパが担当になってます😋✨

 最近は、私が仕事で行けない時は子ども達の歯医者などの通院もパパ率が高くなっていますが、夫の職場が子育てに理解があるからこそ、夫婦で共働きできているので本当にありがたいな〜って思います(*≧∀≦*)

 やっぱり、ノルウェーのように日本で子育てしやすくするには、社会保障もそうだけど、企業側の理解などもないと厳しいなと感じるのでそういう社会にしていきたいですね🍀✨