2017年7月12日水曜日

第38回あおばまつり

7月9日はあおばまつり❗️炎天の中、1200人が来場〜😊😊✨

 ステージでは、元松竹芸能の清水ただし衆議院のユーモアあるトークや佐々木明美4区国政対策委員長のあいさつ、小林ダンスアカデミーによるhip-hopダンスや小樽商科大学(翔楽舞)によるヨサコイなど盛り上がりました🎶


 今年初出店のお店も多数あり、楽しいお祭りとなりました〜(*≧∀≦*)

 私は久しぶりによっちょれ踊ったり、青年後援会でクッキーやかぼちゃプリンなど販売しました〜😁😁✨

 また、お祭りにあたり準備やお手伝いなど暑い中、ありがとうございました〜お疲れ様でした(๑>◡<๑)