2017年7月29日土曜日

第51回潮まつり

今日は第51回おたる潮まつり(=´∀`)人(´∀`=)

 菊地よう子道議と小貫元市議、川畑正美市議と一緒に練りこみに参加しました💕

ギラギラ太陽の下で踊るので、熱中症の方がでるんじゃないか?と不安でしたが💦💦

そんな心配もなく、皆さんと楽しく踊りきりました〜
少しでも、伝統あるお祭りを盛り上げられたら幸いです💕💕
関係者の皆さん、暑い中お疲れ様です🍀✨

 昨日は子ども達と今年初めての花火をみました〜小樽の海に浮かんだ水面からの花火がキレイですね〜

 ちなみに、潮まつりは明日まで開催しています〜まだ花火をみていない方は明日の20時からの開催される潮まつりの花火をオススメします😊😊✨