2017年7月30日日曜日

羽田空港で・・

 先日、千葉に行くのに飛行機の予約をネットでしたら前日にメールでお知らせがきてビックリしました〜もし、搭乗口で使用するQRコードを忘れてもメールをみせれば飛行機に乗れるみたいです😊😊✨



 羽田空港には、セルフで簡単に手荷物を預ける場所やお手伝いが必要な方の部屋もありました🍀✨

  ✈️空港の中で北原照久さんの無料展示会をしていたので、たまたま入ってみると・・


20年位前に小樽の運河付近にブリキのおもちゃのトーイズ博物館があったことや朝里川温泉にあるケーキ屋(トーイズ・スウィート)の取締役会長が北原照久さんだったことを知り、まだまだ、小樽のこと自分は知らないことが多いな〜と感じました👀👀

 展示会は、昔のミッキーやリカちゃん人形などたくさんあり、子どもの頃を思い出し懐かしい気持ちになりました💕💕