2017年7月6日木曜日

東京都議選の結果報告〜

 
7月5日は、清水町付近で街頭宣伝や後援会にお知らせに歩いていたら「都議選の結果はどうなったの?自民と都民ファーストの勝負ばかり報道されているけれど」と聞かれ、赤旗号外をみせると、「結果知りたかったから助かった❗️なんでメディアは自民と都民ファーストしか政党がないような報道するのかね?共産党が議席のばしたことも報道して欲しいね」と話されたり、「民進にももう少し頑張って欲しいけど、今は共産党かな?」と通りすがりの方に言われたり、期待されているんだと感じました😊😊✨

 東京首都で得票も77万票と前回票を19万票増やすことができたのは凄いですね❣️小樽でも草の根で頑張ります(*'▽'*)