2017年7月15日土曜日

お神輿に参加

 今日は町内のお神輿に参加〜😋😋✨
1時間以上あつい中、約20人くらいで「わっしょいわっしょい」と2㎞以上歩きました🍀✨
 うちの子ども達は緊張してハッピも着ませんでしたが、休憩でガリガリ君をみんなで食べたり、帰りにはお菓子をたくさん貰って「楽しかった〜」と笑顔でした✌️

 家に帰るとつぶつぶアイス食べたい〜や遊びに連れてって〜と騒いで、久しぶりに銀の鐘のアイス食べて、キンダーリープに行きましたが・・アイスで汚れて全身着替えたり、散々あそんでいたのに、「違う場所でも遊びたかった〜」と文句言いながら車の中で寝て・・家に帰ると元気リンリンで走り回っている息子達💦💦

 ママは流石に疲れました・・子どもたちの体力、少し分けて欲しいわ(笑